書庫

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほしいものはハッキリしてる
そのうちのひとつを今、手に入れている

一緒にいてくれる人を見付けた

考え方は違うけど気の合う人で
自分に自信がなくて
人に本音を言えなくて
そのくせ泣き虫でさみしがりで
ルックスが良くて

いや、外見はおまけみたいなもんなんだが
嘘言ううえに本音を言わないから
気が合わないはずなのに、なんでかその子をほっとけなくて

不思議と、一緒にいて食い違いを感じない
パズルが全部当てはまるように
歯車がうまく噛み合うように
その子と一緒にいる時間が好き
もちろんその人も好きなんだけど

まだなんだかんだ一緒にいる時間がさほど長くないから
どうして惹かれるのかわからない
そりゃ仕草や発言がツボなのもあるけど
それだけじゃない気がしてならない



とりあえずその人は就職が決まってて約1ヶ月後には地方に行っちゃう

五年は、そこにいるんだそうな

そのあとも地方に行くらしくて一緒には居られない
俺はなりたい職業柄、今の場所を離れるわけにはいかない
向こうも同じ

そいつはそいつしかいないのに
きっとお互いに同じことを思ってるのに
終わるのが決まってる恋なのに
好きになった

悔いがあるわけじゃない

恋人と生き別れになる人に比べれば
いや、比べるほどがないくらい恵まれてるのはわかってる
お互いやりたいことを目指して生きる

でも全然気持ちは晴れない。

お互いさみしがりだしな
可能性が結構あれば遠距離でもいいけど
どれくらいかかるかわからなくて遠距離だと
お互いにいろいろもたないだろうから
お互いが今の気持ちのまま離れるのがいいのもわかるつもり

つもりなだけでスッキリしない

1ヶ月で気持ちに整理をつけられるだろうか
