書庫

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1日の始まりを告げる目覚まし時計。
鬱陶しいと感じるようになったのはいつからだろうか。
半ば叩く気持ちで目覚ましを止める。それが朝4時のこと。

30分後には街を歩いている。アルバイト先に向かうために歩いていく。
俺の徒歩で約20分ほどの場所にある一つ目の職場
そこまで続く街灯が地獄への招待に見えてくるあたり末期かもしれない

そうして某大手ファーストフードM社でバイトして
昼過ぎから居酒屋でバイトをする。
仕込み3時間、調理1時間。
土日は3時間、仕込みしながらの調理になる。
平日などでも1時間しか調理しないから
混んでくる週末、確実に足を引っ張るのが悩み

そんなこんなで1日11時間働くのが週6生活
さすがに自分の時間がないから来月から居酒屋を週6から週4にしようかなぁと考え中



そして、モンハン3がほしくてうろうろしてるんだがなかなか見付けられない日々
そんな中、どっかの携帯ショップで



契約して頂いた方になんと、超入手困難のモンスターハンター3を差し上げます!!



とかいう張り紙がしてあった

ざっけwwwwwwww思わず蹴りをいれたくなったわwwwwwww



あとは歌うのが好き
上手くはないが本人が楽しいか楽しくないか、それが問題である





さて、るったらー

